SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本大輔 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーがThe Manzai 優勝しました!
The Manzai の中でも出てきた、村本大輔のブログ炎上。
そして、ネタの中では、自分をいいやつとアピールし、相方中川パラダイスをやなやつとして批判するというネタをやっていましたね。

ウーマンラッシュアワーを初めて見た人、あまり良く知らない人でも笑えるネタだったでしょうが、もともと村本大輔を知っていたら、もっと笑えるネタでした。
といのも、ウーマンラッシュアワーの村本大輔は自他ともに認めるやなやつで、それをキャラクターとして確立してるんですね。
村本大輔のブログやツイッターは炎上の嵐です。これはわざとやっているのかもしれませんが、

とにかく、村本大輔=やなやつで売り出してるんですね。
例えば、座右の銘がワンナイトラブである。とか、テレビの中でも、ファンや共演者にすぐに声をかけ、手を出そうとする等を堂々と語っていました。
また、相方の中川パラダイスの嫁を本気で狙った等の発言もしていました。
自分自身も、「大阪で一番軽蔑されている芸人」と語っていますね。
また、ウーマンラッシュアワー結成前に、コンビを10度解消していることからも「自分は性格が悪いと気づいた」と発言していますね。「芸人スクラップ工場」という異名はここから来ています。
相方の中川パラダイスから、数々の悪事が暴露され、2013年4月放送の芸人報道では性格悪い芸人第一位に選ばれでしまっている。
かつてブログの炎上が激し過ぎて、一度アメブロをやめたこともある。
その後、自分のキャラには必要として、再開。

そんなことを頭にいれて、あのネタをもう一度みたら、見方が少し変わります!
嫌われているやつが、無理矢理自分は凄いいーやつ!とかゆーてるんですもん。

二人の実力はすごいですね。予選からずっと一位!
面白かったですもんね。

今後これで注目度が上がり、村本大輔の炎上が、続くのか?
キャラ変が行われていくのか?
炎上キャラ、やなやつキャラはどうなるのか。

今後も村本大輔の炎上、いや、ウーマンラッシュアワーに注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。