SSブログ

有村架純 金八先生 どういう関係か? [芸能]

スポンサーリンク




有村架純と金八先生はどの様な関係にあるのか?
本記事では有村架純と金八先生の関係について解説します。
まず、このページにたどり着いた多くの人は、有村架純とヤフーかなんかで、検索して、予測検索で金八先生と出てきて、なんだ?
もともと金八先生に出ていたのか?

と思った人ではないでしょうか?

私自身も、そうだとしたら、すげーじゃん、なんでいままで知られてなかったの?って思った。
そして、調べてみました。


まず、有村架純さんですが、1993年生まれ。
言わずとしれた、あまちゃんで小泉今日子演じる天野春子の子ども時代を演じ、大ブレーク。
一方、金八先生は2007が第八シリーズ2011がスペシャル
となると、年齢的には出演しててもおかしくはないですね。

ただ出演はしていない様です。


なーんだ。
じゃあなんで、このワードなの?


そう。
理由は二つ
1、熱愛が報じられた、岡本圭人の出演
2、あまちゃんが金八先生と同じ様に、ブレイクの登竜門になりつつある



1について
岡本圭人さんとの熱愛が報じられましたね。そう、岡本圭人さんは、金八先生の2011スペシャル版で景浦裕也を演じ、出演しました。
岡本圭人さんは1993年生まれ。
有村架純さんと同い年生まれですね。そこで共演してたら、面白かったですね。

2、について
金八先生を通し、女優がブレイクしました、
杉田かおる、川上麻衣子、上戸彩等々、
一方、朝ドラも、言わば登竜門。今回のあまちゃんでは、ほぼ無名だったあまちゃん三人娘こと、能年玲奈、橋本愛そして有村架純。この三人娘はあまちゃんを経てブレイクしてますね。
金八先生=登竜門
朝ドラ(あまちゃん含む)=登竜門
そんな記事を他の方も書いておられたみたいでその影響もあり
有村架純 金八先生と検索されることが増えたみたいですよ。

現在、多くのCM、ドラマ等で活躍する有村架純さん!
今後の活躍にきたいですね。

以上
有村架純 金八先生の関係でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。